FOMA M1000使い途中

実は7日に今まで使っていたDoCoMoPHSからFOMAに乗り換えたのだ。
乗り換えた機種はM1000。おぅ、モトローラぁ、ですな。
なかなか重厚な感じでよいです。
初日はパスワードの設定やら何やらで終始してしまったのですが、
ちょこちょこ外出・外泊できるようになってある程度遊べるようになってきました。
とりあえず、前回の外出からは家の無線LANにつなげてメール・ウェブで遊んでます。
でも、SSIDをステルスモードとかにすると検出できないんですね、M1000
設定が悪いだけなのか? でも確かにマニュアルには検出できないと書いてあるように読める。
ま、いいですがね。MACアドレスフィルタとかかけてあるし。