蒼穹のファフナー

せんせいのお時間の後番組なんだね。予告が流れた。
ガンダムSEEDラーゼフォンが混ざってるような気がするのは気のせいか。(苦笑)
予告を観て、このナレーション誰だろうと気になったのでダメ絶対音感を駆使してみる。
キャスト表を見て仲西環さんかなー?と一瞬思ったけど、微妙に違う。
環さんはヒロイン役じゃないしね。けどみゆみゆの声ではない。
と思って、松本まりかさんにアタリをつけるが、この人わからん。
というわけで調べてみる。どうやらアニメの仕事は初らしい。
http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl0309/
ここで声も聞ける。圧縮きつくて判定難しいが、たぶんこの人かな。