Unofficial port of AOKP for Nexus7 (2013) LTE 更新

更新しました。

  • Gerrit 12955、Commit 3379cb4796ea79c3b8746dfb2c444f7329237054 あたりまで取り込みました。
    • 時計を 12 時間表記した際にエラー落ちしていたのがなおりました。
    • ROM Control からシグナルアイコンを 4G/LTE で選択できていましたが、できなくなりました。
    • Android4.3.1 JLS36I になりました。
    • プロプライエタリなライブラリも JLS36I にしました。
  • Linaro-toolchain-4.8 でコンパイルしてみました。
  • なぜかデフォルトのカーネルで起動しなくなったため、カスタムカーネルを使っています。 (コンパイラのせいかも…)
    • Glitch カーネルをベースにしています。 sweep2sleep や kexec hardboot 等が有効になっています。
    • default nls に utf8 を指定しています。
    • cifs 周りを更新しています。
  • シグナルアイコンのデフォルトは 4G アイコンですが、日本らしく LTE アイコンを表示するようにしました。
  • 個人的な理由により、 hi-ho LTE typeD の APN を追加しました。

成果物

ここにおいておきます。

不具合

ちょっと使ってみた感じ、電池の消費が大きい気がします。 AndroidOS がやたら電池を食っているような…?