携帯機種変したった (HTC J)

携帯の機種変をしました。7年ちょい連れ添った携帯とお別れするのは寂しかったですが、電波帯再編でこの7月でつかえなくなってしまうので…。

新しい機種は HTC J (ISW13hT) です。

いいところ
  • さくさく。本当にさくさく。
  • 綺麗。
  • 電池の持ちは結構いいよ。
  • 大きい。
  • ガラスマとは言え HTC なので、ハックがいろいろ!
悪いところ
  • ちょっと大きすぎる?
  • バグもあるよ
    • 5GHz 帯の無線 LAN は SSID がステルスだと掴んでくれません。
  • つるつる滑るよ。落としやすい!(笑)
  • さすがにグロスマほどにはハックできないかも。


ちなみに、いきなりアンロックして遊んでます。さっそく OTA ができない壁にぶち当たりましたが、ダウンロードしてきたアップデータをごにょごにょして突破…先が思いやられますね!



レイ・アウト au HTC J ISW13HT用 ハードコーティング・シェルジャケット/クリア RT-ISW13HTC3/Cレイ・アウト au HTC J ISW13HT用 ハードコーティング・シェルジャケット/クリア RT-ISW13HTC3/C

レイ・アウト 2012-05-25
売り上げランキング : 417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ケースは ↑ を使っています。シートも 2 枚入ってるし、ストラップホールもついていて Good 。ですが、やっぱりツルツル滑るので、ネックストラップつけてます。


microSD も大きいのを仕入れました。こちらはまだ検証不足。とりあえずちゃんと動いてます。

シリコンパワー micro SDHCカード 32GB (Class10) 永久保証 (SDHCアダプター付) SP032GBSTH010V10-SPシリコンパワー micro SDHCカード 32GB (Class10) 永久保証 (SDHCアダプター付) SP032GBSTH010V10-SP

シリコンパワー
売り上げランキング : 445

Amazonで詳しく見る
by G-Tools