CM9 NIGHTLY 120623 A10

CM9-NIGHTLY-120623-A10.zip 来ていました。


そして 120618 バージョンは消えました! 不具合多かったみたいだからな…。

ついでに、某巨大掲示板にて ONDA Power Edition も公開されています。差分とって見てみた感じでは…

  • 若干の余計なアプリの削除
  • build.prop の修正 (マーケット対策)
  • 日本語フォント標準インストール


こんな感じ?


なおうちの環境では電源 ON 時にバッテリーの充電ができない (インジケータが上がって行かない) バグが再発してしまったため、導入を断念して DANGEROUS な 120618 バージョンを引き続き使っています。 電源 OFF なら充電できたんだけどね…なんなんだろうね。

うちの個体だけなのかな、充電できないのは。他では聞かないんだよね。(´・ω・`)