自分のTVを買おうかと思っていたんだけど

地デジ終了まであと20日!

とかいうアレが鬱陶しくてさすがに自分の部屋用の TV を買おうと思っていたんだけれど、なんだか最近 TV 高いし自分の PC のモニタが電源 ON してもなかなか映らない状態に悩まされ、モニタを買うことにした。


デル デジタルハイエンドシリーズ U2711 27インチワイドモニタデル デジタルハイエンドシリーズ U2711 27インチワイドモニタ

Dell Computers
売り上げランキング : 71358

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、解像度 16:9 のモニタは初めて。解像度 WUXGA 以上のモニタが欲しかったのですが、最近は WUXGA ってめっきり見なくなりましたねー。あってもどれも高いです。となると WUXGA と大差ない値段で、より広い WQHD でこのお値段 (法人名義やクーポン使用ならもっと下がる) ならこれはお買い得かな?と。最終的には三菱のヤツと迷ったんですが。

このサイズでこの解像度だと自分には字が小さいんじゃないかなーと思わなくもないんですが、まぁいいでしょう。届くのを楽しみに待っていようかと思います。届いたら設置して適当に色合わせして広い画面を堪能してみたいと思います。