学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第1話。いろんなところ (笑) にて。

実はこの脚本家は個人的には大嫌い。なのですが…これは第1話だけなら今期一番ですね。このB級臭はたまりません。いろいろ無理な設定とか無理やりパンツみせたりしてるのはあまり好かんのですが、この人間の汚さとかを表に出して表現していたりところは素晴らしい。そしてひたすらグロイ。


幼なじみのヒロインの卑怯さ?ずるさ?とかもう最高。


井上麻里奈さんのウザキャラ演技とか素晴らしすぎます。

画質は正直よろしくないです。 SD からのアプコン。キャラデザも武装錬金とかマブラヴとかに似てそうなキャラがいて好きではない。まぁ、もうところどころ規制されそうなくらいこのエログロとテンポがあるなら、あまり気にしない。