B型H系 第2話

デジタルラジオの放送を聞く (堀江由衣の天使の生たまご) を聞くのに忙しくて、生では見てない。そんな B型H系 第2話。


提供のところのゆかりんのセリフがこないだと違う!


CTC の第1話のソースと MX の第2話のソースで比較したので局ごとに違うという可能性は捨て切れませんが、変わってます。 (MX の第1話のソースはもう捨てちゃいました) てことでやっぱり CM カットとかしちゃダメですね、ハイ。

改めて見てみるとやっぱりコレ綺麗ですね。たまに不自然な線の太さの絵とかあるけど。初回は「中身ないなー」と思ってみていましたが、なんかだんだん面白くなってきたかもしれず。あからさまなエロに走るんじゃなくて、こんな感じのモジモジした感じの話はいいですねー。これからさらに登場人物が増えてきっとハーレム的展開とかになるんでしょうが、それは目をつぶって見ていくこととします。

そうそう、また花澤さんが出てきました。ほんと、大人気ですね。

追記
MX のソースでもやっぱり違っているのを確認。話数ごとに違うようですね。ということで気にする人は消しちゃダメw どうせなら CM ごと保存ry
  • 第1話
    • バンバンお送りしちゃうよ!
    • がむしゃらにお送りしちゃったんだからねっ!
  • 第2話
    • よってたかってお送りしちゃうよ!
    • しゃにむにお送りしちゃったんだからねっ!