レールガン 最終回

とある科学の超電磁砲 24話。最終回。

いろいろむちゃくちゃだったけどまぁ面白いんじゃないかな。婚后光子大活躍で大きいお兄さん今日も大歓喜の巻でした。エアロハンドつえーよエアロハンド。さやさやの人が操縦していたあの作業用機械のお化けとかは昔のアクションゲーとかにありそうな感じでしたね。

キャパシティダウンが途中まで出てこなかったので、あれはもう終わったのかと思ったけどちゃんと出てきた。個人的に初春がレベル0じゃないということを忘れていて、あれで苦しんでいるのを見て戸惑いましたが何か? ところで、あの状態で強制的にめざめさせたら寝てた子どもたちは能力発揮しないんじゃないですかねー、どうなんですかねー?

さて。毎週楽しみにしていたので終わってしまって気が抜けました。春からは一体何に萌えればいいんだ。