レーベル印刷が予想外に楽しい

買ってきた MP640 ですが、なにやら DVD のレーベル印刷ができるらしいのでやってみました。印刷に用いたソフトは添付の Canon のやつ。


ソフトを起動してイメージを読み込んで文字いれて…。位置調整とかが少し面倒 & UI が若干使いづらい感じはしましたが、結構簡単に出来るものですね。あとは印刷ボタンを押して、本体付属のトレイに DVD をセットして入れるだけ。

出来上がってみてビックリ。綺麗。いままで DVD に書く用のマーカーつかって手で文字を書き入れていたんですが、これはちょっとクセになりそうです。

でも、インクすぐ無くなりそうだなぁ…w


Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640
Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640
キヤノン 2009-09-17
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
starなかなか良いです
starインクジェットプリンタ購入
star見た目もキレイ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools