エンディングと次回予告の間にある話はなんていうんだろう?

せっせとチャプター付けをしていたときのこと。

アバン (or イントロ or プロローグ)→オープニング→Aパート→Bパート→エンディング→→次回予告

コナンくんとかで良くあるアレなんですが、『?』の部分をなんて呼べばいいのかわからない。知り合いに聞いてみたところ『エピローグブリッジ』とか呼ぶんじゃないかという話でした。めもめも。


ブリッジって繋ぎですね。最後の部分の繋ぎ、ってことかな。余談ですが、アイキャッチをブリッジということもあった気がします。サントラとかでは「アイキャッチ」だったり「ブリッジ」だったり、どちらも見ますよね。