マリア様がみてる−私の巣

マリみての新刊。個人的に前回少し寂しく感じただけに、どうなるかなーと期待して読んでみました。

マリア様がみてる―私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)
マリア様がみてる―私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)ひびき 玲音

おすすめ平均
stars長いこと集めきてきましたが
stars番外編です。そして、80%が書き下ろし
stars新章スタートではないです
stars期待してたものとは違うが秀作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


予想通りというか思いっきり番外編です。ブックカバーつけて読んだこともあって気づきませんでしたが、表紙の二人は作中の二人だったんですね。最後の最後のオチが予想通りなのはご愛嬌 (笑)、いつもの山百合会の面々も殆ど出てきませんが、コレはコレでアリだと思う! 個人的には大変面白く読ませていただきました。
ところで、家系図のページにしおり挟んで、行ったり来たりしながら読んだのは私だけではない、よね。