近況

マシンが壊れた

Northwood な Pentium4 を搭載したマシン (メイン) が壊れた。
旧型もいいところなのでいい加減買い換えたいのだが、静音がいいなとか考えるととっても迷う。だって 3D のネトゲもやりたいんですものw

TV買った

東芝さんちの 37Z9000 。綺麗。ついでに、パナのレコーダも買った。TV にはバッファローの 1GB の外付け HDD がついてきたんだけど、これはパソコンで使っちゃおうかなと画策中。もしくは、DLNA サーバたてて遊んでみようかな!

PSP買った

全然興味がなかったのに PSP を買った。某ときメモ4のヤミ子祭りに踊らされてそして今ハマっています。ヤミ子カワイイよヤミ子。ルイルイカワイイよルイルイ。
しかし、ヤミ子ルートは意外でした。これが幼なじみ枠の力か…!