マリみて新刊

病院いったときに本屋に寄ったら置いてあった。マリア様がみてるリトルホラーズ


マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)
マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)ひびき玲音

おすすめ平均
stars「新シリーズ開幕!」と真に受けて良いのか迷う新巻。祐巳の人物紹介「紅薔薇様(ロサ・キネンシス)」に感慨もひとしお。
starsまだ読んでないけど星4個は確定!
stars新章?それとも短編?迷う
stars復活早いよ!今野先生!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うーん。キャラクターこそ今までと繋がりありますが、ほぼ新章かなぁ。短編集+主要キャラのカラミっていう感じは既刊の短編収録作品と変わりませんが、学年が変わったこともあり正直だいぶ空気が違います。
面白いですが、素直に楽しめたかというと…自分は正直微妙なところかなぁ。姉妹のラブラブ(?)な感じはだいぶ薄れていて、ちょっと別の短編集みたいに読むと面白いかも。自分の場合、なんだかんだで祥子ー祐巳が好きだったらしく、あぁいうのがないと少し物足りないですねw