HDUS関連アプリ3つ4つ

Petit地デジ 0.06a

0.06の変更点と一緒に載せておきます。

08/09/07 Ver.0.06a

  • チャンネルスキャン時、13chから開始されなかった問題を修正した
  • 仕様.txtを追加しました。

08/09/06 Ver.0.06

  • リモコン番号を取得するようにした
  • リモコン番号がある場合は、通常のテレビと同じCH番号表示するように変更
  • リモコンの番組表/音声切り替えに対応
  • フルスクリーン時にマウスクリックでプレイヤーウインドウのON/OFFを出来るようにした
  • 使用するMPEG2デコーダを選択可能にした
  • チャンネルスキャン時のタイムアウト時間を短くした

添付のreadme.txtより

リモコンの番組表ボタン (EPGボタンのことかな?) を押すと、ch番号と番組名が表示されるようになり、音声切り替えボタンで音声の切り替えが可能になりました。また、フルスクリーン中に画面クリックで、プレイヤー画面の表示/非表示の切り替えができるようになりました。

ちなみに、相変わらずうちの環境でビットマップは (ry

EPGデータビューアとEpgDataCap_Bon

先日書いたやつを入れて使ってみました。

  • EPGデータビューアで番組情報の詳細を表示させると、ジャンルが出るようになった
    • 前から、何でないのかなぁと思っていたので、出るようになって嬉しい
  • EpgTimer_Bonに登録させる場合の設定を10個まで保存できるようになった
    • 同時に、時間帯の重複情報とかも出るようになったので、いい感じ
  • EpgDataCap_Bonは、うちの環境で使っている限り変わっている感じはしないかな

BonTestNewUI.1.41m8

出てます。:-)

ちょっとだけ使ってみたところ、ログ表示が細かくなったのがわかった程度。Readmeを読んでも、もっと細かいところは難しすぎて良くわかりません…開発される方ならわかるんでしょうか。