スイカが届いた

ニフ (Nifty Serve) 時代からの友人 (道民) 経由で頼んでいたスイカが届いた。
イカ1玉 1,500円 也。そしてなぜかメロンもついてきた。1玉。
びっくりしたのはこのメロン (夕張メロン)、値段はあえて書かないけど格安。


イカはさっさと冷蔵庫へ。メロンは仏壇のとこに。
熟し具合と相談して夕食後にでもいただくことになるでしょう。


よく見ると、今年の納品書にはインターネットのアドレスが書いてあるのを発見。
去年も頼んだんだけど書いてあったのかな…? とりあえず見てきました。


小野農園さん
http://www.onomelon.com/


ちなみに、うちに届いたスイカもメロンも載ってませんでした。(笑)
地元 かつ 農園に顔が聞かないと送ってもらえないんだろうなぁ。
こういう嬉しいアクシデントは歓迎。
人の繋がりって大事だね。