ときめきメモリアルONLINEの音楽

入学できない状態が続いているので、ファイルを眺めていた。
「雪の舞う中、あの校門で立ち尽くしたのすら遠い思い出だわい…」
というわけで、あのスクリーンセーバーのような雪が恋しくなったのですが、
最初のアップデートチェックを抜けないとそこに行けないし、
今はそこすら止められてるし。


で、話はこっそり最初に戻る。
ファイルを眺めていたら、「license.txt」なるものを発見。
読んでみたら、OggVorbisのライセンスに関するテキストなんだよね。
「てことは、BGMはOggフォーマットか?」
と思ってそれらしい拡張子のファイルをさがしたんだけど、ない。
フォルダ構成からして、音楽が入ってるのはあそこだよなぁ…?


けど中を開いてヘッダ見てたらあやしいのハケーン。
あとはヘッダをごにょごにょしてOggフォーマット対応のプレイヤーで聞いたら、
あらまぁ、聞けちゃいました。(笑)