変な検索で飛んでくる人

ときどき、変な検索で飛んできて足跡を残していく人がいます。
結構良くいる (週に何回か飛んでくる) のが


たしかに、かかずゆみしずかちゃんはエロさ満点ですが、
残念ながら当方にエロい文面や画像はありません。


次にあげるのがまたもや下関係ですが、


なぜヒットするのかいまいち謎ですが。書いたっけ?俺・・・。
これについては、WiKiなどを参照したほうが良いと思われます。
ゲームとかでは当たり前にいるけど現実では希少な「ボクっ子」である明乃さん、
彼女には下ネタは厳禁とされております。キレた例がありましたね。


以上、解説。
自分で検索するとなかなか引っかからないけどなぁ・・・。