ときめきメモリアルONLINEのβ2は

病院から帰ってきました。
で、さぁやってみようとしたら接続エラー。
面倒なので公式サイトの文面を全文引用しちゃえ。


お詫び (2006.02.02 17:25更新)
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、
サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同

期待はしてなかったけど2月7日かよ。
人数限ってβの募集してるんだから、
もう少し考えて環境つくれなかったのかしらと、ちと思った。
システム屋だったからKONAMIの人の苦労を察するには余りあるけれども。
けどβだからって、銀行のシステムとかでこんなことやったら破綻するよ。(笑)
けどまぁ、所詮ゲーム、しかもタダですからね。気長に待ちますわ。


けど・・・それまで何をやるかなぁ?