でぃてくてぃぶこなん

名探偵コナン
灰原に似た女の子が行方不明になる。
黒の組織が関与しているのではないかとコナンと灰原は疑うが。
そして怪しい新任教師。黒の組織か?
俺は「葬式にいきたくない」って泣いて頼んだってとこが気になるんだけど。


ところで、
光彦君の声が折笠愛さんになってます。
大谷育江さんは病気のためしばらく休養されるとの噂。
関連してワンピースのチョッパーは伊倉一恵さん (ジャンプに出てます) 、
ガッシュは吉田小南美さんだという話です。


心配なのは、雑誌 (ジャンプ) に載ってるってことですね。
前々からわかってて休養されるというのは、それなりに休まれるということで。
産休とかいう話は聞かないので、
病気で、それなりに休養が必要な状態と考えてしまうのですが。


とにかく、お元気になって復帰なさることを願っております。