今日の音楽 LIFE/What's up?/乙女は〜

いろいろ借りて&買ってきました。
まずはBLEACHのエンディングテーマ。YUI で、LIFE。

LIFE
LIFEYUI Northa+ hideyuki DAICHI suzuki

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-11-09
売り上げランキング : 21,705

おすすめ平均 star
star是非amazon.co.jpで買いましょう
star歌詞がいいですね
starきっかけはPVで存在感・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
借りようかな? どうしようかな??
と思いながら、結局借りてしまいました。
透明感があるボーカルがいいですなー。


こちらは何かの間違いで借りてしまったCD。(^^;

What’s up?
What’s up?KOTO 田村直美 Joey Carbone

ユニバーサル・シグマ 2005-11-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
作詞に田村直美の名前が見られるのですが。なんか懐かしいっすね。


最後。これは買いました。(笑)
菊地美香&小清水亜美で「乙女は DO MY BEST でしょ?」。

乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)
乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)菊地美香&小清水亜美 畑亜貴 大久保薫

ランティス 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star一度聴いたら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さっき (↓参照) カーナビでタイトルを見て、どうしても。(笑)
いや、前から欲しかったんですけれども。
ののの〜♪♪(笑)