おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`) !

BSQRで、おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`) !
先週のビンゴで負けてトリッツ罰ゲーム・・・と思いきや?
確かに神奈川県某所にて、外から中継 (しかもFOMAのTV電話) だったんだけど、
行った先は、おやじんの家〜。どっちが罰ゲームなのやら。
おやじんの思い人、ちーちゃんまで現れて、家捜し。
出てきました、いちご100%、尿漏れパッド、えっちなビデオ。女物下着、大人缶。
大人缶の中身は、エロDVD、ハチミツ入りローション、他とても放送できないもの…。
それはバイブレーターかピンクローターかオナホールか?


トリッツが歳相応の女の反応 (エロ系に好奇心満々) をみせてたのが良かったネ。


来週はチャットとかやってみちゃおうとかいう企画。
はにわマイハウス的放送ですか?