アニスパ

アニスパ
片付けながらだったので、あんまり細かく聴いてない。
9時台ゲストは、Suaraさん。
誰だべかと思ったら、ToHeart2のエンディング歌ってる人だ。
歌声はなんか透き通る系。
ますみんと曰く、なんか神々しいとかなんとか。
鷲崎さん曰く、ケルティックな感じとか。
たしかにそんな感じがする。
ラジオは慣れてないのですごい緊張しぃですとか事前に言っていたわりには、
結構うちとけて話をしていた気がします。


後半は1月からのアニメ新番組のレポート。
恒例、氷川艦長登場でお話をする。
自分、新番組観てないからわかりません。(^^;
Fate/stay nightと、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜くらい?
かしまし〜はますみんも出てるので、それに関する感想とかも来てた。


来週は、特に予定なし!(笑)
ふつおたスペシャルか、どっかの事務所が宣伝に誰か入れてくるかな?
# ラムズとかラムズとかラムズとか