今日発掘されたもの

今日発掘されたもの。
(カテゴリが凄いことになってますが)

  • 下級生
  • 下級生 Windows95
  • 恋ようび
  • マシンメイデン外伝
  • エリュシオン
  • なないろ
  • 遺作
  • らいむいろ
  • 百鬼
  • レブナント
  • Lien
  • AIR
  • すいすいSWEET
  • One2
  • フレグランス
  • ピュアメール
  • ベドゴニア
  • ファントム

他にもまだまだあった…。


あと、窓95とか98てかオフィス95とか98とかVC++とか、どうすればいいのやら。とくにPC98用の窓95とか扱いに困る。


CDでは、ときメモ2シングルとサントラと歌集、チェキッ娘シングル、WHAM!アイドル防衛隊ハミングバード、など。


パーツでは、珍しいものでは#9のRevolutionIVを発掘。これは手放せない。あとはレンディションのPCIグラフィックカードなんかもあったな。


DVDでは、ちっちゃな雪使いシュガーラブひなのさらにおまけ、彼氏彼女の事情まじかるカナン (OVA) 、逆襲のシャアなど。


いろいろあるなぁ。
しまう場所がなくなってきた…。