おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`)!

BSQRでやってた、おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`)!
記念すべき第1回。
この番組は生放送、しかもパーソナリティはアシタヘのアシスタント、
スタッフもほとんど一緒・・・ということは、普通の番組じゃない。
で、やっぱり普通の番組じゃなかったわけで。
第1回目は


「おやじんの携帯に電話してもらって、お祝いメッセージを貰おう」


リスナーから電話する番組なんて、なかなかイカス。(笑)
ついでにビンゴ方式になっていて、リスナーに番号を言ってもらう。
おやじんとトリッツはビンゴカードを事前に用意しておいて、負けたほうが罰ゲーム。
アシタヘストライクチームの罰ゲームだから、当然普通の罰ゲームではないよな。


電話かかってこないかと思ったら、それが意外なことに鳴りっぱなし。
どっちもビンゴしなかったけど、リーチの数でおやじんの勝ち。
引き分けはない。それがアシタヘの世界。(笑)


というわけで負けたトリッツは来週都内近郊某所から中継。
スタジオにはいきなりおやじん1人。
どうなる次週。