天たま

地上波で堀江由衣の天使のたまご
新年一発目は3年連続、鷲崎健さん登場。
獅子舞を呼んだつもりがいつものブッキングミスでやってきた鷲崎さん。


「堀江さんて、僕が仲良くしようと思ってもガードがかたいじゃないですか?
 それを崩すために堀江さんと仲良い人、浅野さんあたりと一緒にドアに入っていこうかなと。」


とか抜かしてましたが。
そして生歌。堀江由衣お片づけの歌。
それからマドマーゼル由衣の占い。
2005年はお仕事をやめたくなる年。
今年は、

  • 声優さんと付き合いたい。
  • ただ軽率である。熱しやすく冷めやすい。
  • 声優さんと付き合うのはやめたほうがいい。
  • ていうか朴叙ミ美さんと付き合おうなんて思わない方がいい。


だそうです。