箱根駅伝取材の裏側 中央大学 ver.

箱根駅伝取材の裏側 中央大学 ver.
明日・明後日は箱根駅伝ですね。
というわけで mixi で紹介されていたので載っけておきます。
http://ekiden-chuo.seesaa.net/


うちは中大出身なので…。
そういえば、在学中に一度優勝したっけ。
んで生協で優勝セールやってたなぁ。
今年…というか去年は、出雲・伊勢と2位。
箱根はどうだろう?


というか、OBの間でも「打倒駒大!」というイメージが強くて、
優勝じゃなくても駒大より上ならいいやとかいう感じがちょっと否めなくもない。
いろいろ御世話になってる31期上の大先輩もそんなこと言ってたし。(^^;
# 少なくとも全日本大学駅伝 (伊勢) が終わった翌日に会ったときはそんな感じだった。
# 「まぁいい! 駒大より上だったんだから!(笑)」とか言ってたぞ。


勝っても負けても悔いのないように、ランナー共々、精一杯やり抜いてください。
静かに見守っております。


Fight。
中央大学