アニスパ 年越しスペシャル

A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ〜2006年カウントダウンスペシャル!
2005年12月31日21時から、2006年1月1日1時までの4時間スペシャル。
アニスパAWARDとかやってたけど、まぁみんな良く働いてぞたってことで。
年越し間際には鷲崎健ライヴとかやって、結構いい感じだった。
ただ、鷲崎さんは普通に上手いので、笑いがなくなるのが玉に瑕。(笑)


今年の外回り組は、RADIOアニメロミックスの3人。
あべっこ、こと、阿部玲子さん。
ざきざき、こと、宮崎羽衣さん。
近江知永さんは…アニスパに来たとき何て呼ばれてたっけか。
まぁその3人。生放送で中継の進行をまかせるにはまだまだ、かな。
鷲崎さんにさんざん突っ込まれてたけど、ボケ倒したというか…反応できんというか。
まだまだ、これから頑張ってもらいましょう。


宇宙からの使者によるお告げ。

  • 今年の鷲崎さんは、声優に恋をして振られる。
  • 今年のますみんは、速読を身につける…ってブログのネタか。(笑)

せっかくだからそのブログにリンク張っておく。

浅野真澄のつれづれなる日々−速読−
http://masumin.exblog.jp/173105/

ブログ本を出して一儲けしたいとか言うあたりは、さすが荒鷲。(笑)
でも、そういうのを半分ボケで、でも半分はマジネタで話すますみんは、
やっぱり素敵。


なんだかんだで、4時間ほとんど聴いていた。
そんな自分にお疲れさま。
それからもちろん、鷲崎さん、ますみん、スタッフのみなさん、
# それから実況民のみなさん (笑)
お疲れさまでした。


そして、新年もよろしく。
良いお年でありますように。