昨日のアニスパ

昨日のアニスパ
前半ゲストは高橋洋子さん。
高橋洋子さんと言えば自分的にはやっぱりEVAですなぁ。
ライブの告知とCDの告知でいらしてました。あとライブの受付電話とかね。
そういえば自分、ラジオCMでやってた
「それは時にあなたを励まし、時に支えとなるもの」
ってのがCDのタイトルだとは思ってませんでした。
普通にアルバムのイメージがそういう感じなのかと思ってました。(^^;
ちなみに高橋洋子さんは非常に気さくな方で。お話も盛り上がってました。
後半ゲストは、ほーちゃんこと、桑島法子さん。
自分にとってはなかなか久々のほーちゃんだーーー。嬉しいなー。
キャラソンアルバム「純色brilliant」の宣伝にやってきたみたい。
ますみんとの相性チェックでは、かなーりの仲良しさだと判別されました。
でも。
4月にますみんが腰をいわしたとき以来、メールしてないらしいけどねっ!(笑)


…そういや、ますみんが面白いこといってたなぁ。
「声優さんとお付き合いがしたいんですが、どうすればいいですか」
というネタ (っつーかメールな) に対して、
「声優っていうところだけで好きになられても気持ち悪い!
だって私自身を見てくれないってことでしょ! そう言うのはいやですっ!」
だって。
ま、とーぜんですが。
そういう風にしっかりと言えるますみんは、やっぱなかなかイイやつだなと思った。