アニスパ

BSQRアニスパ
序盤はますみんの蔵書についてなにやら疑問を思うような発言があったけれども。
浅野真澄の本棚。
それよりも、今日はなにやらゲストがいっぱいで誰が誰やら?
(FictionJunction YUUKA除く)
最初のゲストはこないだ初のアルバムを出したばっかりの
FictionJunction YUUKAYUUKAさん、こと、ナンリエッタ
ぽよぽよしてて可愛い。
FictionJunction (梶浦由記) さんとの出会いは6年位前という発言に、
ますみんから「鼻水垂らしてたころだよねぇ」とかいわれて、
「垂らしてないですよっ!」とか言うところが可愛いかったりする。
ていうか、ますみん、その発言は全国のナンリエッタファンを敵に回したぞ。(笑)
近々のナンリエッタの出演情報はこちら。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A018153.html


さて、他のゲストは誰だったかなぁ…。


途中で乱入なんだか事前収録を入れたんだかしらんけど、
GAミュージカルの「ミルフィーユ・桜葉役=富田麻帆さん」かな。
なんだか (新谷)良子ちゃんに声とか感じが似てる。


次に出てきた二人組は、

  • 「ザキさん」とか呼ばれてた「宮崎羽衣」さんと、
  • 「奥井政美プロデュース」の「近江知永」さん、だったか。

ラムズの人なんだけど、知らん。
あ、そうそう、ラムズの社長が来てたんだそうだ。
良くイベントとかにも来るみたいだね〜。(他人事)


あと面白かったのは、途中で入る文化放送A&G番組の番宣。
今回は「ミニミニミクロ電子幼稚園」だったのだよ!
金朋キターーーーーーーー!
自分のことを名乗らずに喋りまくり始めるあたり、さすが金朋さん。
しかも名乗らなくてもすぐにわかるあたりも、さすが金朋さん。(笑)