Destination 初回版DVDを鑑賞中

妹に買ってきてもらいました。
FictionJunction YUUKA 初のアルバム、Desination 初回版。


Destination (初回限定盤DVD付)
B000BKFP3QFictionJunction YUUKA 梶浦由記

ビクターエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star待望の1stアルバム、満を持して登場!
star1stアルバムです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容は、

  • 焔の扉のPV
  • 焔の扉のメイキング
  • TV-Spot CM が2バージョン (30秒と15秒)

となっちょります。音はリニアPCMです。嬉しいことです。
感想ですが・・・黒のドレスと白のドレスが対照的。
ロケ地はロックハート城らしいですが、全体的な色調もセピア色に編集されており、
中世っぽい雰囲気にとてもマッチして渋い出来になっております。いい感じ。
終盤の「焔の扉へ・・・」では実際に扉が開いて光が射してくる演出も。
メイキングではなんだかちょっと寒そうでかわいそう・・・
な、ナンリエッタ
「姫!」とか言われてますが、まさにお姫様です。古城にたたずむ姫?
それにしても、この歌声には圧巻されますな。
喋り方とかはポヨポヨしてて、とてもこんな声量があるようには感じないのですが。
次はCDをじっくりと聴いてみることとします。
ひさびさに、すっげー楽しみなCDなのです。