昨日のアニスパ

昨日のアニスパ
フリートークでは、下ネタ・やっかみをやめるとか言ってたますみん
のび太 (長谷川のび太) に関して、アーツビジョンのとっても偉い人から、
なにやら一言あったらしい。
しかし、下ネタ・やっかみがないますみんは、もはやますみんではないよな。(笑)
それから、先日のゆかりんのライブの話。
ますみんのすぐ近く (隣の隣あたり?) に、ゆかりんの御両親がいたらしく、
しかもノリノリだったとかで、ゆかりん、親孝行してるなぁと思ったんだそうだ。


で、
9時台ゲストは影山ヒロノブさん。なんだか笑かして帰っていった。(^^;
10時台ゲストは、ほっちゃんこと堀江由衣さん。
「ほっさん!」
ニューアルバムのタイトルは前回のアニスパの投稿にあったところから
とったらしい。そういえばそんなトークもあったよなぁ。
ますみんほっちゃんがメンバーになっている、Alice5 (Alice5) の
話とかもあったな。ますみんはブレーンなんだそうだ。
…頭でかいし。(笑)


来週ゲストは FictionJunction YUUKA さん。
来週ニューアルバムがでるわけですが。
これは、FictionJunction さんも来るわけですか? (^^;