先日指摘のあった「声優blog banner」

先日指摘のあった、仲西環さんの声優blog banner、
なぜJPEGなのかというと、はてなフォトライフにアップロードすると、
勝手にJPEG変換されてしまうからなのでした。
ってわけで当時作ったPNGのバナーが残ってたので、それを貼り付けておきます。(笑)

  • ちなみに、当時の記事はココ

適当な日付にアップロードしてそれをimgタグで貼っても良かったし、
どこか違うサーバーにアップロードして参照してもいいんだけど、
適当な日付にアップするのはなんだか邪道な気がするし、
他のサーバーに画像を参照しに行くのは基本的に嫌いなので…。


金朋さんとみゆみゆは新しく作成されてる (当時はなかった) のに、
環さんはまだないのね・・・。