巨人の監督に、原さん

読売巨人軍の監督に原さんが。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051005-0037.html
前回監督を辞めたときは、
ナベツネさんにいいようにされた経緯があるだけに、
今回はそのあたりをきちっとさせてから務めて欲しいものですなぁ。
前回のときは悔し涙すら浮かべていたような気がする。
周辺スタッフも全部、原さんにならうように辞めてしまったし。
ナベツネさんが頭を下げる・・・なんてちょっと考えられないけど、
その辺のスジは通して監督就任・・・なんだろうか?
ともかく、強い巨人は日本のプロ野球において必要悪だとも思うので、
今シーズンのような不甲斐ない野球じゃなく、また強さを見せる野球を、
やってほしいものですな。