こんなことは

こんなことはあってほしくないんだけどなぁ。

  • ダブルアンコールをやったことに文句を言ってる方

そういうことは公の場でなく、スタッフサイドに直接訴えなさい。荒れるのわかるでしょ・・・。
今回に関しては、大勢の参加者、会場スタッフとも、
最後の神奈川ではダブアンがあることは感ずいていたはず・・・
少なくとも扉の後ろにいた私には、
スタッフがダブアンをやることは感ずいていたように見えた。
客席ライトも完全には明るくしなかった。
また、本当に帰したいときは再度終了アナウンスをするものです。
そういうことも知らずに荒らす種を蒔かないで欲しい・・・。

  • 会場器物破損

お話にならない。群集心理なのかトリップしてしまったのか。
ファンとして最低だ。っていうかそんなやつファンとは呼べないよな。


もうダブアンと神奈川はなくなるだろう。
声オタがキモがられてるのは慣れてるからいいが、
これで今後ライヴ自体なくなってしまったら、俺は嘆くぞ・・・。