春新番 あれこれ

第一印象。
皆純 (皆川純子さん) 、多くね?
ぱよ (高橋美佳子さん) 、ひんぬー 多くね?
能登ちゃん (能登麻美子さん) 、やっぱり多い。


気になるアニメはこんなところ。初回観てあとは様子見かな〜?

土曜10:00 テレビ東京
http://futagohime.jp/
こういう対象年齢低い女の子向けアニメって実はアナかな?
企画「松下洋子」ってのがルーミックっぽくて個人的にはポイント高い。
声がハマれば意外に本命候補。

日曜24:35 テレビ埼玉
http://www.emma-victorian.com/
ぴえろ作品だし、原作は話題だし。でもうちはU局入らないんだよな…。

月曜25:00 テレビ東京
http://www.aquarion.info/
マクロス河森正治さんだし、曲は菅野よう子さんだし。
ヒロインはかかずゆみさんだし、合体するし。(笑)
ただしロボモノは当たりハズレがあるから、どうだろ。
マクロスラーゼフォンを混ぜたものを想像してるんだが…?

水曜25:30 テレビ東京
http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
まぁ、学園モノは好きだし、キャスト豪華だし、普通に観てみようかなと思う。
ただし「脚本:黒田洋介」はマイナス。私は好きじゃない。
J.C.STAFFはまぁいいかなと思っているのだけれど。

水曜26:40 テレビ朝日
http://www.loveless.tv/
腐女子向けっぽいがヒロイン系が個人的に結構ポイント高い。
これも皆純と能登と佳奈様か。
しかし「音響監督:関優子」って・・・偉くなったものだ。(笑)
そういえば、今日あたりからBSアニメ夜話に出てるんだっけ。

木曜24:30 BS-i
http://www.gosyujinsama.com/
ますみんのメイドをとりあえず。あと音楽:長岡成貢さんってのはプラス。
ただし、GAINAXSHAFTもどっちも信用できないところだからな…。
即切るかも。別に声優:浅野真澄が凄い好き!ってわけじゃないしね。

木曜24:35 フジ (初回4/14は24:50〜)
http://www.hachikuro.net/
少女漫画だしね。恋愛モノは好き。ただし思いっきり御主人様とかぶってる。
一応2番手だが・・・これまた「脚本:黒田洋介」。_| ̄|○
J.C.STAFFはまぁいいかなと思っているのだけれど。
あとはヒロインの声次第かな・・・。