ふんたららん

korokorokoron2005-03-13

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
先日の公開録音の模様とか。
うりょっちってエヴァを観て声優を志したのね。
当時の好みは幽☆遊☆白書ママレードボーイとか、
憧れの声優は佐々木望緒方恵美國府田マリ子
声優を志してから青二に入るまでの人生劇場が結構切実で面白い。
関西弁を交えながらでつらつらと声優になるまでの道のりを語るうりょっちは、
凄くいい。この企画を考えたやつ、いい仕事してる。
うりょっち青二が頑張って売り出してるだけあって、こういう企画も通るんだろうか。
うりょっちも当時を思い出しながらつらいことも考えながら書いたんだろうな。
読んでるとき、泣いてたよな。公録、行きたかった。応募もしなかった俺は失格。
そんなふんたららん、最後に良い企画を持ってきて、改編を乗り切れず。
次のスタチャ番組はなんでしょうね。
つまらないとかなんだかんだで文句言ったけど、毎週聴いてたからな、
結構好きな番組だった。残念。