田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* 東京

ゆかりんライブ in 東京厚生年金会館
新しいアルバムの曲が中心になるだろうなぁと思ったらやっぱり。
でも発売から3日しかたってないから正直イマイチなじみません。(^^;
後半は大好きと涙、Baby's Breath、Love Parade などおなじみのナンバーで、
この辺はノリノリなんですがね。生バンドはやっぱ良いし。
トークは終始一貫だらだらトークゆかりんらしい。(笑)
大阪・名古屋・神奈川の人はまだ時間があるので、
新作アルバムを良く聞いて予習することをおすすめします。
今日行って思ったのは、ちと構成が・・・って感じかな。
着替え中とかいろいろ試行錯誤してるんですが、途中だらけるのは否めないっすね。
あとゆかりんの声の出てるときと出てないときと、はっきりしてた気がします。
まぁなんだかんだ言いましたが、良かったですよ。
大阪・名古屋、どうしようかな。(笑)