こわれた玩具

こわれた玩具。
千秋楽。
昼の部のチケットも持ってたのですが、目の肥えた友人に観に行ってもらいました。
それだけの価値はある舞台だと思ったので。
わからない自分が観に行くよりか役者さんにも友人にもいいかと思ったし。
舞台自体は2回目だったので、余裕をもって観ることが出来ました。
話重点というよりは役者さんの細々とした表情や仕草に注目して観てました。
初回は気づかなかった細かな表情とか、なかなかうまいなと。
舞台は光があたっている中心だけではなく、当たっていない部分の表現も観れて、
いろいろわかる部分もあるのかなと。
しかし今回はなんと言っても福圓美里さんの熱演が目を引きました。
ミサトン、うまいですね? 正直、びっくりしました。
ラジオやアニメを見ている限り全然そんなこと感じませんでしたが (失礼)、
舞台役者としては最高のレベルなんではないでしょうか。ひたすらに惹きつけられました。
みなさん、比較的難しい役だったと思いますが、
松崎亜希子さん、福圓美里さん、平松あやさん、仲西環さん、素晴らしかったです。
ズイルの西田幸雄さんも。
なんかハマりそう。そんな感じの舞台でした。