朋ちゃんねる公録

明日は明日の朋ちゃんねる公開収録。
ktmさんのところが良く書かれています。


っと書いただけじゃあまりにあれなんで。
場所は秋葉のドンキ。昨今のニュースでいろいろ話題なドンキです。
やって大丈夫なんかな?と思いましたが、無事開催。良かった。
 
で、イベント。
メインは金田朋子さん。ゲストに水橋かおりさん。
金朋さんはいきなりタイトルコールを勇み足。
スタートからつまづいちゃった。でもそんなところも可愛い。(^-^*
ケーキ食べようと外のフィルムをはがすところを水橋さんに助けられたり、
言動ともいろいろと危なっかしい。でもそんなところが可愛い。(^-^**
途中の駄洒落コーナーやらなにやらで、真打はやっぱりサンタ。
金朋サンタ、超可愛い!!
わざわざ客席に来てひとりひとりにプレゼント (缶バッチ) をくれました。
途中楽屋裏に缶バッチを取りに帰りに行くときの、ちょこまか動く姿とか、
もうたまりません
最後まで可愛いくて、そして笑いが耐えないイベントでした。笑い疲れたかも。(笑)