まるなび?

PONY CANYON STYLE まるなび? BSQR
メガネをかけて帽子を深くかぶった能登麻美子。なかなかスタイリッシュだ。
でも帽子で表情が良く見えないの・・・。ちょっと残念。
ゲストは中田あすみさん。この人も若いな。(^^;
先週服を脱がされた麻美ちゃん人形は、リスナーの力で服をゲット。
したがコーンポタージュのコーンを全部食えなかったのでまた没収。
どっかで聞いたネタだがまぁいいだろう。とりあえずあられもない姿に。(笑)
脱がそうとされる麻美ちゃん人形をハンカチで隠す能登ちゃんにちょっと萌え。
それから、公録のお知らせあり。
日時:2005年1月9日(日) 13:30〜
場所:東京虎ノ門ポニーキャニオン本社
ゲスト:川澄綾子
往復はがきで住所・氏名・年齢・連絡先・能登ちゃんと川澄さまへのメッセージを往信面に。
12月20日必着。
あて先は〒160-8002 文化放送 PONY CANYON STYLE まるなび? まで。