アシタヘストライク! イベント

亀戸まで行ってまいりました。アシタヘのイベントのためです。
整理券配布があったのですが、先に行ってた友人からの話ですでに無理だというので、
早々に2階のベストポジションに陣取ることに決定、ステージ真正面の2階で観ました。
イベントはまずAshi−Ashi-BrothersのQRソングのダンスからスタート、
夏のイベントの桑原・岡部コンビに加え加奈ちょが入って歌って踊ってました。
私も一人ハイテンションでQRソングを歌いましたよ。実況民デスカラ。(笑)
それからストライクの数の発表 (ネタばれはさけましょうか) 、広橋涼ちゃん感涙。
次に大きく名前の書かれたジャージに着替えての亀戸サンストリート買い物バトル、
頑張って走る皆川純子さん、近くを通ったので間近で見れたのですが、お綺麗です。
続いて盛り上がった生ライヴ、大プレゼント大会とやって終了しました。
途中アシスタントたちのつなぎのトークあり (これはまだまだだったかな)、
歌あり踊りあり笑いあり涙あり、なかなかのイベントでしたね。アシタヘ最高!
そしてそして、今日の放送ではまた重大発表があるらしい。なんだろう?