A&G感謝祭

文化放送ラジオフェスタ2004 超!A&G番組感謝祭に行ってきました。
1部は金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園の公録、2部はマグナカルタRadioの公録、
3部はキャラメルアカデミーのプチミュージカルという構成。
1部の金朋さんには笑わせていただきました。低周波治療器に悶える金朋さんに激しく萌え。
それから、映像でみる浅草探索の姿なんてまるっきり小学生でしたね。(笑)
他にも言動がおかしすぎて、もう笑いっぱなしでした。
2部でちょっと生き抜き、そして3部、と。まぁ面白かったです。
ミュージカルは、アシスタント (キャン番娘) たちが頑張ってていい感じかも。
広橋涼ちゃんはうさぎの格好で登場。ぴょんぴょん跳ねてました。落ち着きがない感じ。(^^;
そのあとの打ち上げの様子も、今日のキャラメルで流れたようですが、
コチラは時間までに帰れなかったため聴けず。酔った涼ちゃん聞きたかった。ちと残念。
しかし今日のMVPは何と言っても金朋さんでしたね。
最後に喜久子お姉ちゃんが言ってたけど、おいしいとこ全部一人でもっていった感じだわ。(笑)