DROPSライヴ

必殺、二回まわし!
疲れました。
記憶によれば、セットリストはこんな感じです。
あくまで記憶なので、間違っていても勘弁してください。
というか愛がなきゃがどっかに入ります。どこだったっけ?

  1. 〜overture〜
  2. ふられ気分でRock'n' roll
  3. あなたが...好き
  4. にちようび
  5. Always with you
  6. 渋滞のLove Affair
  7. 眠り姫
  8. きらりひまわり
  9. 恋せよ乙女
  10. ときめきココナッツ
  11. いつだってLove&Dream
  12. ROMANTICが止まらない
  13. After the rain
  14. ☆まか♥メチャ不思議パラダイス
  15. カップル♥
  16. 恋のアメリカンフットボール

愛がなきゃはROMANTICの後に歌ったような記憶もあるんだけど、
1回目と2回目でちと違ったのかも?(^^;


自分のピークは、渋滞・眠り姫あたりでした。黄色組です。(笑)
あとは飛びまくってたな。いい汗かきました。
しょっぱなにふられ気分が来たのでテンション上がりまくりでしたね。
また夜公演のみ、ダブルアンコールでの挨拶がありました。
DROPS、大ちゃん、スタッフの皆さん、参加した皆さん、お疲れ様でした!