マリみて春 #07

マリア様がみてる春 #07、はてなのキーワードだとマリア様がみてる〜春〜チェリーブロッサム
オレは思わずブラウン管をみながらキターーーーーー!と叫んでしまった。
そんな乃梨子初登場の回。動く日本人形、可愛いですな。感動的であります!(ケロロ調)
演じる声優は、二条乃梨子:清水香里松平瞳子:釘宮理恵
事前情報を一応チェックしてたとは言え、乃梨子の声、もちっと男っぽいのを想像してた。
でもあんまり違和感はないな。個人的には全く問題なし。
縦巻は・・・目つきといい縦巻の動き具合といい声といい、キツそーに仕上がってますな。
話自体ははしょりすぎ感は否めず、かなりマイナス。
しかし乃梨子が可愛いのでそれだけでプラスに傾く私。
ところで。髪を切った聖の顔が令に見えたのは私だけではないはずだ!?
次回は、銀杏の中の桜