ゆめ公録

パワーチャージは生で見放題かと思ったけど違ったなぁ。ちょっと残念。(笑)
でも3人のくんずほぐれつが形だけでも見られたからいいかぁ。(゜∀゜)
構成はいつもの番組の通り。
お便りコーナーは会場からの質問を集めた形になり、智和王がリアル智和の挑戦になり、
対決コーナーがますみんを交えた3人になり。ちょっとずつ公録スペシャルバージョン。
その後ライヴでモユちゃんのもしもねもしも→ますみんのFriend→4人で24時間愛してる。
最後にお待ちかねのエロコーナー。
公録終了後に抽選会があったり、おみやげに夢クリップ新色貰ったり。
今回は100名程度ということもあり会場の混乱もなく、楽しかったですよ。