アニスパにモノ申す

野球延長のため30分遅れ。
・・・・・・ぶっちゃけ言おう。今のままではアニスパは番組として面白くない。
鷲崎さん・ますみんコンビは、あの爆裂トークが魅力なのは間違いないよね。それが箱番 (って言う呼び方あってるよね?) に時間とられて、そのうえ野球で時間短くなって、トークがなくなっちまったらそりゃちっとも面白くないべさ! それともそれを期待しちゃいけないの? このふたりをメインに据えた以上、期待していいよってことじゃないのですか?

それに、あのふたりのトークの前後では箱番がかすんで見えてしまう。そんな箱番を聞くのが苦痛な人、いるんじゃない? 悪いが私はすごく苦痛なんだよ…。これって箱番だけじゃなく番組全体にとってマイナスだよね。
なんだか、あのふたりをこの手の番組に持ってきたのは失敗だったかもしれないという気すらしちゃう。もう少し素材、パーソナリティも箱番もその他もろもろも、生かすようなつくりをお願いします! ほんとに頼むよ。私だってこんなこと思いたくないんだ・・・・・・。

P.S. ほちゃ。よかった。多分。でも、やっぱりなーんか煮え切らないよ。