Unofficial port of AOKP for Nexus7 (2013) LTE update 2014/1/12

Topic

Updated.

Issues

  • Sometimes 5GHz Wi-Fi doesn't work.
  • High latency Audio.
  • Back button doesn't work in "Puzzle & Dragons".

コメント

私が動画再生メインで使用していることもあり、ハードウェアでコードができるようにいじりました。そのため、 CM のカーネル (CAF カーネル) をベースにすることとなりました。いままでソフトウェアでしか再生できなかった一部の動画が MX 動画プレイヤー等で HW+ で再生されるようになると思います。

CM ベースにした代償として 5GHz 帯の Wi-Fi のつかみが悪くなり、若干電池持ちも悪くなっていると思います。

また、ナビバーをいじれるようにしましたが、パズドラ()でバックキーが効きにくくなってしまいました。個人的には、うーん、効かないくらいならこんな機能いらないので消したいくらいですが!

Screenshots


TS ファイルが H/W+ で再生されています。



VC-1 も H/W+ で再生されています。

Ads

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

NTTコミュニケーションズ 2013-08-29
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おまけ

Qcom audio drivers build.


ためしにオーディオドライバも CAF ベースでビルドしてみたものを UP しておきます。サラウンドが効くようになっている感じがしていいと思うのですが、あまりに high latency でゲームで音が遅れる感じです。ゲームやらない人はこっちでもいいかも。